人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を抜くと・・・

気を抜くと・・・ブログをさぼってしまいそうな私。
本当、ちょーーーーっとバタバタっとすると、ブログ書くことを
忘れる・・・というか後回しにしてしまう私。

・・・・・・反省・・・・・・・。

細見くんのブログの退団のご報告を読みました。
すでに一足先に私が制作をやめたので、劇団の舞台で
一緒にお仕事することがなくなっていたのですが、
これからまた、どこかで一緒にお仕事できる機会が来たらいいなぁ。
(これは、みんなに対して、ずーっと思っていることなんですけどね!)

明日(もう今日だけど!)は、みのすけさんのライブのような舞台を
観に行ってきます!
みのすけさんの歌声・・・楽しみ〜。
「舞台」という仕事の都合上、なかなかカラオケに役者さんと行くことがないので、
歌を聴ける機会っていうのは無いに等しい状況・・・。
なので、「ライブ」って、お芝居以上にワクワクしちゃうのです。
方向音痴なので、初めていく会場の下調べをしなきゃ!
(劇場行く時、稽古場行く時、よく迷子になるんです・・・私)


by hassysnet | 2010-02-20 01:57 | そのほか