観劇◆東京ハートブレーカーズ『サクラ咲ク...もものうた。。』

昨日は、吉祥寺に『サクラ咲ク...もものうた。。』を観に行ってきました!
そしたら、会場で、レモンライブの斎藤くんとバッタリ。
思わず、仕事モードONになって、次回公演のキャストについて相談しちゃいました(笑)。

ライブハウスでのこのイベント(?)ですが、
お客様はいっぱいで、歌と芝居もてんこ盛りで、とっても楽しめました。
特に歌は、会場全体で手拍子しながらで、本格的ライブとして見入ってしまいました。
会場の一体感を感じて、コンサートに行きたくなっちゃいました(笑)。
この企画、次は4月・・・だったかなぁ。
たしか、細見くんと多田くんが出るはず。
次回もとっても楽しみになっちゃいました!

で、せっかく吉祥寺に行ったので、開演前にちょっとだけプラプラして、
丼の器とバスマットを購入。
雑貨屋さんが、あちこちにある吉祥寺ならではのお買い物かな?
一人暮らしも長くなると、ちょこちょこ買いたくなってしまいます。

ちなみにその後は、ひさびさに近江谷さんと飲んじゃいました〜。
プレイメイトが終わって、なかなか飲む機会も減ってしまっていたので、
とっても新鮮!
また、プレイメイトやったらいいのに・・・なんて思っちゃいましたよ。
ネビュラを辞めて、最初(?)に、制作として声をかけてくれた近江谷さん。
今の私の制作(プロデュース公演)の原点は、ここにあるのかも・・・。

[PR]

by hassysnet | 2010-02-21 15:42 | 観劇