お疲れ様会?

昨日は、久々に細見くんと飲みに行ってきました。
退団したので、お疲れ様会と称して・・・ただ、飲みたかっただけですね(笑)。
ちょうど、マキノさんが作・演出している「新センセイの鞄」の稽古中なので、
稽古の様子を聞いたり、新しいパソコンや携帯の機能の話に花が咲き・・・
すっかり私も携帯を買い換えたくなってしまいました!
昨年夏買い換えたばかりなのに・・・買い換えるには、まだ早いよなぁ・・・。

で。一番気になっていた、HPのサーバ会社については、いろいろ教わり、
私も乗り換えようかなぁと悩んでいます。
さすが、細見くん。く、詳しい!
とってもタメになる(?)有意義な飲み会。
(本当はただ飲みたかっただけですが・・・)

この週末はなんだかんだと夜は飲んでいましたので、
今週は心を入れ替えて・・・じゃないね、
心を引き締めてお仕事しないと。

[PR]

by hassysnet | 2010-02-22 15:30 | そのほか