人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込み

『モジョ ミキボー』のチラシ入稿しました〜・・・とは、まだ言えず・・・。
今、まさに今、最終的に作業終了して、明日朝一で入稿・・・のはずです。
次は、M.O.P.の『さらば八月のうた』のチラシですわ。
マキノさんに、いろいろ、いろいろ、いろいろ、確認して進めなきゃ!!
待っててくださいね、今年は劇団員全員の写真でのチラシですから、お楽しみにっ。
そういえば、解散グッズなるものを作るのだろうか・・・M.O.P.は。
・・・・・・今年の夏は大変で楽しい夏になりそうな予感(笑)。

そんでもって、レモンライブ!
キャスティングは・・・順調のような難航しているような(笑)。
次回がまだ決まってないのに、なぜか、その先の公演も動き始めつつあります。
なんだか、一年以上先のことも考えていると、今、何年か忘れてしまいそうですよ、ほんと。

M.O.P.のチラシが入稿されれば、きっと残りの3月は少〜しゆるやかなはず。
今年こそはスキーに行きたかったのですが、
時間ができる頃には、今年のシーズン終わっちゃっていそうです。
うーん、来年こそはスキーに行きたいーーーーーー。


by hassysnet | 2010-02-26 01:46 | 制作