人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場下見

昨日は、『モジョ ミキボー』チームで、5月の劇場、
下北沢OFF・OFFシアターの下見に行ってきました。
私は何度も使用したことがあるのですが、他の皆さんは初めて!
そうですよね、普段は大きな劇場を利用することが多い方ばかりですもの。

で、空舞台(何も装置など組んでいない状態)が見たかったので、22時半〜の下見!
私は今回初めましてのスタッフさんばかりなので、ドキドキ(笑)。
1ヶ月も一緒に劇場で過ごすので、今からとっても楽しみです。

ちなみに下見後は、みんなで軽く飲みに。
終電を逃してしまいましたが・・・演出家の鵜山さんといろいろお話できて
とっても楽しい一時でした。
鵜山さんって、やわらかーい物腰で、お話も面白くて、とっても素敵な方!
稽古が始まるのはまだ先ですが、とっても期待がふくらみます。
稽古が始まったら、またちょくちょく稽古場の様子をご紹介しますねー。

で、今、私の一番の心配は・・・1ヶ月公演での集客!!!!
1ヶ月って、な、長い・・・。
皆さん、5月はいつでも下北でお芝居やっていますので、
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
特に最初の5ステージは、料金2000円と破格ですので(笑)。
劇場でお会いできるのを楽しみにしています。


by hassysnet | 2010-03-01 18:54 | 制作