人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレタポルテの次はレモンライブ

12/27に無事、プレタポルテの稽古初日を迎えた。
今回はいつもと違い、手話もあるし、字幕もあるしで、まだまだ手探りな部分もたくさん。
なので、なんやかんやとプレタの3人で話している。
それでもやっぱりスタートを切ると、勢いが出てくるって言うか……。
追われることも多いけど、楽しく(?)睡眠不足。

で、そんな中、プレタポルテが終わったら翌日が稽古最終日というスケジュールのレモンライブの先行予約が始まった。
そもそも、この本番スケジュール、かなりキツイ。
当たり前のように、先行予約も一つ終わったら、すぐ次って感じで、ずーっと先行予約な気分。
しかもM.O.P.の大晦日イベントのチケット受付までしているもんだから、ばったばた・・・。

キャラメルのお仕事ももちろんあるしで、現在進行形の団体が4つ!!
年があけたら夏のM.O.P.の準備もスタートしはじめるはずだから・・・さらに過酷になるのか?

だいたい毎年、お正月に実家に帰ることができなくて(キャラメルのハンドブック作成があったために・・・)、夏に帰っていたのだが、今年は夏はM.O.P.一色。
しかも1月4日が高校の同期会(学年で集まるの)だから、出たかったーーーーーー。
ちゃんと42期の役員までいて、みんなにご案内出してくれて・・・あーん、やっぱり、かなりショックだわ。出られないの。


by hassysnet | 2007-12-29 10:15 | 制作