人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレタ三昧のような、そうでないような。

なんやかんやとあっという間に一週間。
今週末はプレタポルテの稽古場に行く機会が増えそうです。

まずは、販売パンフのための対談。
これは板さん、おっかーさん、大橋さん、えりなちゃんの4人です。
いったいどんな対談になるのかしら。

そして、板さんとおっかーさんが出演する世田谷FMの収録。
今回は稽古場にきてくださっての収録です。
これまたいったいどんなトークが繰り広げられるのかしら。

もちろん、もうすぐプレタポルテ、レモンライブの一般前売もスタート!
と思いきや、キャラメルボックスの撮影も続きます。
でもって、M.O.P.のチラシ会議もそろそろ開催予定。

なんだか、いろーんな舞台のことが同時に進行?
プレタ三昧な気分でいたけど、そんなことはなく、頭の中はひっちゃかめっちゃか。
一度ゆっくり整理しなければ・・・。


by hassysnet | 2008-01-12 00:00 | 制作