人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むーとぴあ稽古開始!

いよいよ、むーとぴあの稽古がスタートしました。
昨日は、稽古初日ということもあって、
読み合わせの後、親睦会・・・つまり飲み会(笑)。

出演者5人と少なめですが、みなさん、個性的で活躍されているだけあって、
今から舞台の仕上がりが楽しみです。

特にキャラメルボックスの西川さんは、ほぼでづっぱり・・・。
ユニットの主宰の武藤ちゃんより、出番が多いのでは?
タイトル「この世界にはない音楽」の通り、
音楽がかかわる舞台です。
ということで、西川さんは、ある楽器をひきます。
演奏があるのは西川さんだけ。
お芝居の稽古だけでなく、その練習も待っているのです。

4週間の稽古をみっちり行えば、東京公演の初日!
その後、大阪公演も控えているので、いろんな意味で
ワクワクドキドキしています。

さむーい季節ですが、見終わったら、あたたかーい気持ちに
なれる作品ですので、お時間がある方は、ぜひ、劇場に。
お待ちしております。


むーとぴあ情報は下記サイトで御確認ください。
http://www.mu-topia.com/


by hassysnet | 2009-01-08 16:14 | 制作