人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンライブ チラシ撮影

今日(もう昨日)は、レモンライブ次回公演のチラシ撮影。
むーとぴあの本番中という強行スケジュール。
朝9時からスタジオ入りして、10人の出演者を順番に撮影。
ちょっとハード。
しかも、むーとぴあ受付開始前に劇場に一度戻り、開演したら、
再びレモンライブの撮影現場へ・・・。
さらに終演時に、再びむーとぴあ上演中の劇場に戻り、
全員劇場を退出後、またまたレモンライブの撮影現場へ・・・。
むーとぴあの劇場も、レモンライブが撮影していた場所も
新宿だったので、行ったり来たりできたのですが
(そもそも近いところで二箇所を行き来できるようにしたんですが)
そうは言っても、猛スピードの早足(時折、小走り)での移動は
かなり疲れた(笑)。
でも、その甲斐あって、素敵な写真が撮れました。
それに、出演者の面々(特に山田さん、円城寺さん、佐野くん、小豆畑くん)は、
とってもトークが面白い!
なので、移動の疲れも、朝早かった疲れも、ふっとびました。
ええ、笑いすぎて。

全出演者の写真はゲットできなかったけど、次回出演メンバーはこんな方々です。
チラシの完成をお楽しみに!

トップバッターの多田くん。朝早くからお疲れさま。かっこよく変身!

レモンライブ チラシ撮影_a0099282_353265.jpg


プレイメイトでもご一緒した山田さんと佐野くん。
レモンライブ チラシ撮影_a0099282_36139.jpg


プレタポルテでもご一緒した円城寺さん。紅一点。
レモンライブ チラシ撮影_a0099282_371275.jpg


左から小豆畑くん、山田さん、佐野くん。
3人の爆笑トークが炸裂していました・・。
レモンライブ チラシ撮影_a0099282_375629.jpg


by hassysnet | 2009-02-07 03:08 | 制作