人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むーとぴあ衣裳打ち合わせ

今日(もう昨日だけど)は20時から新宿で、むーとぴあ衣裳打ち合わせ。
ちなみに明日(もう今日だけど)、10時から新宿で、むーとぴあ美術打ち合わせ。
さらに明後日11日は19時から、作家のふっこさんと最終打ち合わせ。
なんだか、日々、怒濤の打ち合わせラッシュです。
もちろん、出演者のみんなはお稽古の毎日です♪

ちなみに来週はレモンライブの先行予約!!
むーとぴあは、順調な滑り出しの先行予約に、完売になるステージもでてきた
一般前売販売開始でしたが、レモンライブはどうなることか!?
こちらも、たくさんの方に観にきていただきたいっ。

まあ、かたや夫婦の物語(むーとぴあ)、かたや犯罪者たちの脱獄話(レモンライブ)・・・
なんだかすごい設定の違いです。
ほんわかあったか「むーとぴあ」と、ドタバタ笑い満載の「レモンライブ」。
レモンライブも月末には稽古が始まりますが、年納めも年始も
お芝居に携わっていられるなんて、なんだか幸せだな。


by hassysnet | 2009-12-10 04:32 | 制作