人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅野さんポスカ

レモンライブの菅野さん予約(←勝手にそう名付けてみました)のポスカプレゼント!
ご応募いただいた皆様、ありがとうござます。

今、せっせと(?)、皆様から届いたメールをデータ化しています。
近日中にお返事を出しますので、今しばらくお待ちくださいませ・・・。

まだポスカお申し込みの受付が終わったわけではありませんし(笑)、
まだ今からでも間に合います!
気になる方は、菅野良一さんのブログへGO!です。

そんな今日は、レモンライブの脚本が完成〜!(ぱちぱちぱちぱち〜)
とはいえ、ここからがスタート。
稽古が始まると、よりよくするために改訂が行われます。
制作陣が読んだところ・・・笑えます!
まあ、いつも通りなんですけどね、笑えるってことは・・・。
楽しい一時を過ごしたい方は、ぜひ!
12月20日(日)から一般前売開始です。
チケットぴあ、イープラス、ローソンと各種プレイガイドで取り扱っています。
ご来場お待ちしております。


さてさて。
明日(もう今日ですね!)は朝からむーとぴあの稽古場に行って、
夜は関戸くん出演のスタジオライフを観てきま〜す。
(まだキャラメル観ていない・・・や、やばい、終わっちゃう・・・)


by hassysnet | 2009-12-18 01:17 | 制作