人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅野ポスカ返信終了!

お待たせしました・・・。
時間がかかってしまいましたが、とりあえず、現時点でお申し込みの皆様には
返信メールをお送りいたしました。
万一、「応募したのに届いていない!」という方がいらっしゃいましたら、
お申し込み先メールアドレス宛にご連絡くださいませ。

まだポストカード間に合います!
「ポスカって何?」という方は菅野良一さんのブログをチェックしてみてください。
菅野さんのご厚意で行われている企画ですので・・・。


さて。
私は・・・素敵な写真を選ばないとね!


by hassysnet | 2009-12-20 13:55 | 制作