人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッズって・・・

むーとぴあのパンフのデザインがあがり・・・
明後日には印刷所に入稿しちゃうので・・・・
あとは、劇場に届くのを待つのみ!

そんな今回のむーとぴあパンフはカラー16Pで、1,000円っ。
お買い得っ・・・なのかな???(←おいおい)
でも、素敵な写真はいっぱいです。
個人写真は、ちゃーんと撮り下ろしましたしね(←当たり前ですね・・・)。

実物が気になる方のため(?)に、ちょこっとだけ。

グッズって・・・_a0099282_0144286.jpg

写真もですけど、コメントをしっかり書いていただいたので、読み応えは十分です☆


で。


「これで一安心〜」と思っている私に、
先日スタジオライフを見終わった後の飲み会で、ささやく人が。
(ちなみに飲み会にいたのは、王子、エマちゃん、武藤ちゃん、関戸くんです)

「もっといっぱい作ろう!」


・・・・・なにを??????????・・・・・


「グッズーーーー」


・・・・・今からじゃ、Tシャツもタオルも、スケジュールが間に合いませんっ・・・・
間に合うのは、ポストカードくらいかじゃないかなぁ。
あとは思いつくので間に合いそうなのは、色紙にサインとかくらい?
これって、「売れるの?」と考えてしまいます。
ええ、作って赤字は困ります(笑)。
そこは手堅く・・・。



で、そんなことを考えていてレモンライブのグッズを思いついてしまった!
ハンドタオル!!!!!!
結構、お手軽な価格で作れそう・・・
レモンライブの出演者似顔絵イラスト(いつもはパンフに掲載しているやつ)を
ハンドタオルにしたら、かわいいかも?
時間的に、まだまだ余裕のあるレモンライブを考えようっと(笑)。



ちなみに、グッズって、何がほしいものなんですか???
もちろんパンフは作ってるからパンフ以外でね。
私はパンフとDVD以外のグッズって買ったことないんですよねぇ。

by hassysnet | 2009-12-22 00:24 | 制作