人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく始まるっ!

まもなく・・・というか27日からレモンライブの稽古が始まる。
ということは、むーとぴあとレモンライブの稽古が重なる!

でも、安心!
実は、むーとぴあとレモンライブの稽古場は隣り合わせ!!!!
当然です。場所が違うと、あっち行ったり、こっちに来たりで私が大変(笑)。
隣り合わせだから、扉を出て、隣の扉をあけると・・・楽ちんだわ♪
ということで、写真もとっても撮りやすい(?)環境です。
ただ・・・ブログの更新内容が、ごちゃっとする危険が。
大丈夫かしら???

実は、むーとぴあには、ナイロン100℃から廣川さんが、キャラメルからおっかーさんが、
レモンライブには、ナイロン100℃からみのすけさんが、キャラメルから菅野さんが、と
同じ劇団さんからお呼びしているのです。
もしかしたら、隣り合わせの稽古場だから、
別団体で稽古中なのに、劇団員同士でのツーショットとか
撮れたりするかしら???
うーん、撮れたら奇跡的にうれしいかも〜。


さて。今日のお写真は・・・というと・・・・


休憩中も真剣に台本読んでいます!
まあ、主演ですから出番すっごく多いですからね(笑)。

まもなく始まるっ!_a0099282_2424739.jpg


お次が種子さんと関戸くん!
種子さんって、とっても素敵な役者さんで、とっても面白いんです。
舞台の上でも、とっても面白くて、私は稽古をみていると、ついつい笑ってしまいます。
ご覧になると、みなさんにもこの気持ちわかっていただけると思います。
・・・・が初日は来年。
もう少し、写真で想像してみてくださいね。
まもなく始まるっ!_a0099282_2435951.jpg


by hassysnet | 2009-12-24 02:44 | 制作