人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツラあわせ。

昨日はカツラ合わせ!(これ、昨日も書いた文章・・・消えちゃったけど)
誰が何をかぶるってことは、ネタバレになっちゃうので、ひかえますね。
でも、こーんなにたくさん、持ってきていただきました。
使うのは、2〜3個なんですけどね(笑)。

カツラあわせ。_a0099282_18584731.jpg


稽古は、順調で、どんどん仕上がってきています。
カツラあわせ。_a0099282_18593782.jpg

やっぱり、全員揃うといいですね〜。

今回のカンパニー、とっても仲良くて、きっと今頃、
稽古場で、みんなでクリスマスパーティーしています。
(ただの飲み会ですが・・・ケーキがあるので、ちょっと羨ましい)

お正月休み(12/30〜1/2)があるので、年内の稽古も残りわずか。
風邪をひかず、新年を迎えたいものです。


★今日(?)の撮りだめ写真★
カツラあわせ。_a0099282_1921827.jpg


by hassysnet | 2009-12-25 19:02 | 制作