人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場で鍋をする・・・

今回の座組は、稽古場で飲み会をよくしています。
ビール、日本酒、ワイン・・・とお酒は各種取りそろえ(笑)、
おつまみを買い込み(!)、稽古場にある大きな机に集まって、
みんなで楽しく飲んでいます。

で、ある時、「鍋したいねー」と誰かが言い、みんな大賛成。

・・・・・ということで、我が家の電気鍋を稽古場へ。
(つまり、うちでは当分、鍋ができないってことですね)

さっそく、23日の稽古後は鍋!でした。
浅野さんが「もつ」を用意し、さのっちが「キャベツ」を用意し、
我くんが「にんにく」を用意し、友恵ちゃんが麺を用意し、
いろんな意味で私がビールを差し入れし・・・
さらに他にも漬け物などまで用意され、「もつ鍋」スタート!

菅野さんは残念なことに学生時代の仲間との新年会のため不参加でしたが、
大いに盛り上がりました〜。

稽古場で鍋をする・・・_a0099282_2381719.jpg


とても稽古場とは思えない風景です・・・。
でも、ちゃんと稽古はしているんですよー。こう書くと言い訳みたいですが。
いろんな意味で、みんな、すっごくカッコいいです。
一人でも多くの方にご覧いただけると嬉しいです。

でもって、余談ですが、鍋終了後なんですが、
誰が持ってきたのか、昔の「プレイボーイ」の雑誌で、男性陣は盛り上がっていました(笑)。
しかも、この後、ふつーに焼き鳥屋さんに、飲みに行った私たち。
ほんと、飲むの好きだなぁ(笑)。

ちなみに、25日は寄せ鍋をするそうです。
で、鍋が足りないということで、浅野さんも自宅から持ってくるみたい・・・。

by hassysnet | 2010-01-24 23:10 | 制作