人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込み二日目。

仕込み二日目。
今日は、場当たりをして、夜にはゲネプロ(舞台リハーサル)。
緊張感も稽古場とは違い、高まって・・・と思いきや、
いつもと変わりません、みなさん。
まだまだ雑然としたロビーで談笑していました。

仕込み二日目。_a0099282_0532458.jpg


しかし、衣裳を着ると・・・
やっぱり変わりませんでした(笑)。
そういえば、稽古場でも衣裳つけて稽古していたんだった。

仕込み二日目。_a0099282_055396.jpg


でも。
舞台装置が立ち、照明と音響が加わり、衣裳をつけヘアをセットすると・・・
お芝居は、稽古場よりも、ぐーーーーんと魅力がアップしていました!!

今日のゲネプロを観ながら、しみじみ「駅前劇場って舞台が近い!」と
思ってしまった私。
人それぞれ好みがあると思いますが、誰かに惹かれてしまうと思いますよ。
お楽しみに〜。


そして。はじめて挑戦したグッズ「タオルハンカチ」が
無事届きました!
素敵な仕上がりにホッと一安心。
100枚限定ですので、アッという間になくなるかもしれませんが、
ぜひ、劇場で手にとってみてください。
かわいい仕上がりに私的には大満足です♪
ちなみに価格は600円とお手頃。
パンフレット(1000円)共々、よろしくお願いします。

それでは、いよいよ初日!
しかも2ステージ!!
劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

by hassysnet | 2010-01-30 00:59 | 制作