人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成功?

今度は撮れました!開場直前の円陣の写真。
でも・・・
実は・・・
私が上手く撮れなかったと書いたブログを
読んでいた方がいたようで、気を遣っていただき・・・
皆さんカメラ目線(笑)。
でも、まっ、雰囲気ということで。

成功?_a0099282_1142691.jpg


で。
ふらーっと楽屋をのぞいて、菅野さんの写真もゲット!
よくよく考えると、菅野さんの写真って久しぶり???
差し入れにいただいた「じゃがぽっくる」と写っています。

成功?_a0099282_116017.jpg


今回の出演者の方の一部(というより菅野さん以外)は、
結構な確率でロビーに出てきています。
出てきている・・・というよりは、自分のお知り合いに会いになんですが。
菅野さんは、基本、ゆーーーーーーーっくりな方で、
いつも楽屋前にお知り合いを待たせて着替えています。
なので、「グッズの売り子をするぞ!」とかにならないと、
なかなか出てきません。というか、出る確率が低いのです。
ごめんなさい・・・。
いよいよ、千秋楽。
もしかしたら、もしかしたら、そんな気分(グッズの売り子をする気分)に
なってくれるかもしれません。
ていうか、菅野さーーーーーーーん、
グッズの売り子してくださーーーーーーいっ。
・・・・ていうのが、私の願望(笑)。

もし、万一、グッズの売り子をしてくれた時、
千秋楽のため、大変混雑していますので、その場合、
パンフご購入者優先で、握手やお話していただく可能性が高いです。
その時は、ご了承くださいませ。

それでは、いよいよ最終日!
よろしくお願いしま〜す。

by hassysnet | 2010-02-07 01:20 | 制作