人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズトーク

昨日は、2〜3週間ぶりくらいにエリーと会った。
1週間〜10日に1回くらいのペースで会って、ご飯を食べて、
オシャベリをして、ストレス発散している(?)私たちにとって、
2〜3週間ぶりって、結構長い間会ってない感じ(笑)。

エリーも「はっしーが公演中だから会えなかったねー」と言ってたけど、
どうしても公演中は夜が遅いので会えない・・・。
そのぶん、たまりにたまった(?)、つもりにつもった(?)、
話したかったことを、お互い一気にしゃべりたおしてきました〜。

この「おしゃべり」が、私の一番のストレス解消かも?
とっても楽しくって、明日からもお仕事頑張れる気分(笑)。

本当は二人で温泉行きたいんですけどね〜。
お休みがなかなか合わない・・・うーん、仕事柄仕方ないのですが。


by hassysnet | 2010-02-11 16:52 | そのほか