人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一升炊き炊飯器

去年のM.O.P.の稽古場で使用しようと思って購入していた一升炊きの炊飯器。
でも、『エンジェル・アイズ』は出演者が25人と稽古場にいる人数がいつも以上に多くて、出さず仕舞い・・・。

そんな一升炊き炊飯器がついに日の目を見た!
プレタポルテは出演者7人、常時稽古場にいるスタッフが6〜8人ということもあって、大活躍。
いやー、良かった。このまま使われることなくしまわれていたらと思うと・・・。

ちなみに一昨年購入したミシンは常に大活躍中。
いろんな団体から「貸して〜」と言われ(笑)。
ただし、実際使われているところを見たことがない私は、ミシンの本体を見たことがないっ。
箱に入った状態しか見たことがない・・・。
それもどうかと思う? 今度こっそり出してみようかしら。


by hassysnet | 2008-01-19 22:43 | 制作