人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!

ごぶさたの更新。
新年を迎えてから(というか、昨年末から?)怒濤のような日々を過ごしてきて、
無事、二本の公演(プレタポルテとレモンライブ)を終え、
しばしの休息(笑)。
ちょこっとだけパチンコにも行けました!!(もちろん勝った!!)

で、今はというと……。
今年の残りの公演(と言っても夏〜秋にかけてだから、本番はまだ先)の準備がスタート。
当初の予定では、劇団M.O.P.とレモンライブで私の夏と秋は終わるはずだったのですが、急遽もう一本(苦笑)。
ということで、7月8月9月10月と、連投で公演が待っています……。

高校の同窓会が8月下旬にあるということなので、なんとかして行きたいなぁ〜と思っていたけど、9月の公演が追加されたので、ちと雲行きがあやしくなってきた。
うーーーん、行けるか、行けないか。
とんぼ帰りでも行きたいなぁ。同級生と会いたい……。


by hassysnet | 2008-03-07 15:29 | 制作