人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンライブの進行状況

現在、レモンライブ次回公演(5月13〜18日)のキャスティングの大詰め。
出演者は10人を予定しており、残すところ、あと1人。

今回は駅前劇場とOFF・OFFシアターの二会場を使用することもあって、
出演者はいつもより多め。
まあ、出演者の方々には、二会場を行ったり来たりしていただくので、当然ですが(笑)。
もう間もなく、出演者を発表できると思いますので、お楽しみに!
今回も、もちろん、素敵なメンバーですよ〜。

さてさて。
そんな中、次々回公演の劇場押さえもスタート。
時期は2010年2月頃を予定しています!
まだ、2009年が始まったばかりなのに、すでに2010年のことを考えているのって、
なんだか不思議。

だから、この頃、一年が早いのかしら???


by hassysnet | 2009-01-09 01:52 | 制作