人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公の園

プレタポルテでご一緒した長野さんからお誘いをいただいたので、
日曜日に観に行ったお芝居「公の園」。
これまた、プレタポルテでご一緒した伴さんが友情出演。
生徒さん達の発表会というスタイルだったので、無料公演なのですが、
すっごく良いものを観たって感じ。
さすが伴さん。
上手いなぁ・・・。
いつも伴さんを観ている時の劇場って紀伊國屋とかだから、
舞台上と客席に距離があるんですね。
でも、今日のは小さなスタジオでの発表会形式だから、
とっても近い!
近いって、ほんとーーに贅沢なことなんだなぁとしみじみ感じました。
細かいところまで、本当によく見える。
ちょっと贅沢な時間でした。

さてさて。
今週は、モダンスイマーズとくろいぬパレードに行く予定。
来月は、グリングと・・・その他たくさん(笑)。

ひさびさに芝居三昧名日々をおくりそうです。


by hassysnet | 2009-02-23 23:19 | 観劇