人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材立ち会い

今日の午前中はM.O.P.の小市さんの取材。

朝10時からの集合にもかかわらず、
早くから到着していた小市さんにビックリ。

しかも、取材後は、別のお仕事が入っていて、
どうやら、とっても忙しいらしい・・・。
とても、そんな風に見えない雰囲気なんですけどね(笑)。

結構、取材もスムーズに終わったので、時間が余った(?)分、
雑談をして帰った小市さん。
のんきに「じゃーな」「では〜」みたいな感じで別れてから、
ハッ(!)と気付いたこと。
写真撮り忘れた・・・・・。
すでに時遅し・・・・・小市さんは、いない。

レモンライブでも、ついつい忘れて、昨日の顔合わせの写真がなく、
かわりに飲み会(しかも終了後)の写真になってしまった私。

写真を撮るという習慣がないのか、
そもそもブログのことを忘れているのか、
写真アップ率が低い、このブログ。
これは、携帯の待ち受けを、「写真を撮る!」って画像を作って、
常に忘れられないようにすべきかも。


追伸:小市さんの取材の掲載につきましては、詳細がわかりましたら、
   M.O.P.のホームページでご報告いたします。


by hassysnet | 2009-04-14 18:13 | 制作