人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくだ工務店『日曜日の死者』

今日は、キャラメルの真柴さんと一緒に
らくだ工務店を観に、OFF・OFFシアターへ。
初日だったので、どうかなぁ〜なんて思ったりしていたのですが、
いやー、とんでもない。すてきに仕上がっている!!
大満足で帰ってきました。
(ちなみに公演は21日までやっています)

初日ということもあって、客席には知った顔がちらほら。
ペテカンの濱田さんに本田さん、空想組曲のほさか君、朝倉伸二さんなど。
朝倉さんは『その男』に出演中で、今日は本番を終えて観にいらしたとのこと。
ドリさんも上川さんも出演中の『その男』・・・観に行かなきゃ・・・と
思いつつも、日が過ぎていく。

芝居を観に行って、別な芝居のご案内をいただく。
これ、よくあること(笑)。
なんだか春はたくさん知り合いのお芝居があって・・・
でも、自分も公演の準備があって・・・
なかなか全ては行けない・・・。
なんとか『その男』と『探偵〜哀しきチェイサー〜』は観に行きたいなぁ。


by hassysnet | 2009-04-16 23:58 | 制作