人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚本・・・

むーとぴあの脚本、若干手直しされたものが、ふっこさんから届きました。
ますます素敵度(?)に磨きのかかった脚本に、本番がとても楽しみに!
公演初日は、まだまだ先なのですが、お正月休み(稽古もお休み)があるので、
案外アッという間に初日がきてしまいそうで気を抜けないです(笑)。

でもって、同時期にレモンライブは脚本会議。
昨日、打ち合わせだったので、今頃、斎藤くんは書き直しているところだと思います。
こちらは、いつも通り(?)、笑い満載に仕上がる予定。
男達のドタバタコメディを、今回の出演者陣がどのように仕上げてくれるのか、
稽古が始まる前から期待がふくらんで・・・(笑)。
こちらの稽古は今月末から。うーん、楽しみです。
あ、その前に12月20日は一般前売でした・・・いろいろ準備が・・・。

二つの公演に携わっているので、さすがにバタバタ。
お芝居観に行きたいのですが・・・行けるのかしら???


by hassysnet | 2009-12-16 17:19 | 制作