人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子が二人?

「王子」という愛称がビッタリなおっかーさん。
稽古場でも、さわやかオーラいっぱいです。
何をしても・・・さわやか・・・・。
台本を読みながら、柔軟しているだけなんですけどねぇ(笑)。

王子が二人?_a0099282_013967.jpg


私「写真撮ってもいいですかぁ?」
王子「どうぞ〜」

う〜ん・・・会話の返しも「さわやか」。さすが、王子が板についている(笑)。


しかし!

そこに!

今回はライバル出現!?
さわやか少年・関戸くん。
彼には「王子」より「プリンス」という言葉が似合うかも・・・。

王子が二人?_a0099282_014206.jpg


何をやっても・・・かわいいです・・・・。
かわいいオーラいっぱいです。
ちなみに、この写真の関戸くんは、稽古場においてある水をもらっているところ。

私「あーーー、水泥棒してるーー」
関戸「あ、ばれちゃってます?(ニコッ)」

・・・・会話の返しも、やっぱりかわいいです・・・・。


関戸くんはスタジオライフの公演のため、本格的に稽古参加するのは、12月21日から。
きっと、王子の「さわやか」さに、プリンスの「さわやか」が加わって、
稽古場は、さらにキラキラしているかもしれません(笑)。
ま、もうすぐクリスマスですから、稽古場が華やかになるのもいいかもしれませんよね!?


話がそれますが・・・最近の悩み。
ブログって、アメーバの方がいいの???
アメーバに移転しようかしら、どうしようかしら・・・・。
うーーーーーーん、かなり悩む。
ま、それ以前に、ちゃんと更新することが一番重要なことなんですが。

by hassysnet | 2009-12-20 00:21 | 制作