人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキの差し入れ

昨日のむーとぴあ稽古場には、ケーキが差し入れされました。
ちょっと早いクリスマス気分???
王子こと岡田さんが、皆さんに
「どれがいい?」と確認しながら、配っていました(笑)。

ケーキの差し入れ_a0099282_19472053.jpg


さて。今日までグリングの本番中だった廣川さん。
明日から、ついに出演者全員が揃います!
最後の追い込み!!
昨日は衣裳さん、明日はヘアメイクさんが稽古場にいらして、
どんどん準備も進んでます。

これから、また打ち合わせで、出てしまいますが、
実は写真は撮りだめ(?)しています!
おっかーさんには、撮影していると
「なんで、そんなにいるの?」と聞かれてしまいましたが・・・(笑)。

なので、順次アップしていきますので、しばしお待ちを〜。
明日、稽古場行くので、また新たな写真を撮りだめ予定ですしね。

by hassysnet | 2009-12-23 19:50 | 制作