人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真満載ですよ♪

無事、二日目も終わり・・・ホッとしつつも、明日も2ステ。
「誰が考えたの、このスケジュール」と、おっかーさんに何度も言われていましたが、
ほんと、自分で考えた、このタイムテーブルによって、疲労度もピーク(笑)。
三連休って・・・長いのねーーーー!

でもでもでも、そんな思いも、いっぱいの客席を見ると吹っ飛びます!
明日は、お昼と夜では、お昼の回の方が当日券の枚数が多くなりそうです。
詳しくはまた、明日朝、ご報告しますが・・・。


で。今日は、たくさん写真を撮ることができました!
さすがマチソワ(昼と夜の回)!!

まず一枚目は・・・追加のサイン色紙を書いているところ。

写真満載ですよ♪_a0099282_016170.jpg

現時点(3ステージ終わった段階)で残数約50枚という状況のため、
時間があるうちに(つまり昼と夜の間に)と、書き始めました。
一応100枚追加作成する予定です。
これ以上の追加は難しそうです・・・ごめんなさい・・・。


次が、むっちゃんの代わり(?)にアイロンをかけている、のん(稲垣)ちゃん!
男優陣のワイシャツを、せっせとかけています。
ありがとう!のんちゃん!!
写真満載ですよ♪_a0099282_017997.jpg


忘れていたのか、忙しかったのか、あわてて現れてアイロンをバトンタッチした、むっちゃん。
ただし、かけるスピードがおそいため、ロビーでアイロンをかけているため、
受付開始までに終わるかと周りをひやひやさせてました・・・。
写真満載ですよ♪_a0099282_0183040.jpg


そんなアイロンかけをしているところに現れたおっかーさん。
写真を撮るとき、すかさず
「むっちゃん、手を止めたらだめだよ。止めると焦がすよ(笑)」
と、つっこんでいました。だって、ほんとに手を止めちゃうんですもん!!
写真満載ですよ♪_a0099282_0195233.jpg


ロビーでは、各自いろんなことをしているのですが、
関戸くんは、届いたお花の写真をせっせと撮っていました〜。
ブログやってないけど、その写真は何に使われるんだろう???疑問だわ。
写真満載ですよ♪_a0099282_021259.jpg



ずららららーーーーと書いちゃいましたが、これでおしまいです。
また写真撮らなきゃ!
なんだか、使命感に燃えている私でした(笑)。

by hassysnet | 2010-01-09 23:59 | 制作