人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M.O.P.の時の写真が出てきた!

M.O.P.の千秋楽に撮っておいた写真。
すっかり更新せず、M.O.P.を終了してしまった私(←だめじゃん)。
王子こと、おっかーさんの写真も実はあったりする(笑)。

ということで、なぜか、去年の写真だけど、
せっかく撮ったのをお披露目しないのも勿体ないかなぁと思うので、
今頃更新しちゃいます・・・。

まずは、本番前のグッズコーナー。
「これ、売らなきゃね!在庫かかえないようにね」と笑顔で台本を手にする酒井さん。

M.O.P.の時の写真が出てきた!_a0099282_1059210.jpg


なんで、こんな写真なのか、もう全く記憶にございません。
でも、開演前のテンション高い小市さんであることは確かです・・・。
M.O.P.の時の写真が出てきた!_a0099282_10593624.jpg


これまた開演前の一コマ。
王子と木下さん。うーん、なんで、この表情なのだろうか・・・気になる。
M.O.P.の時の写真が出てきた!_a0099282_1104745.jpg


ラストはバラシ(後片づけ)中の木下さん。
決してさぼっているわけではありませんよ、さぼって・・・
たぶん、自主休憩中です。
M.O.P.の時の写真が出てきた!_a0099282_1115564.jpg




千秋楽後は、いつも残務処理(?)などに追われ、すっかり更新を忘れがち。
こうやって眠ってしまった写真はきっと過去にもありそう・・・。
これからは気をつけなきゃ!

by hassysnet | 2010-01-22 11:03 | 制作