人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『パパは犯罪者!?』初日!

無事、初日が明けました。
たくさんのお客様にご来場いただき、素敵な初日となり、
とても幸せな一日となりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
これから、ご来場くださる皆様、お待ちしております!

さて。
そんな幸せな初日は、みんなでロビーで軽く乾杯して、
その後、軽くお店に飲みに行きました!

今日の写真は、ロビー乾杯の時の一コマ。
山路さんと菅野さんのツーショットです♪
美味しいお酒に幸せそうな菅野さんに、
「太るよ?」と、にらみ(?)をきかせる山路さん(←ウソです)。

『パパは犯罪者!?』初日!_a0099282_0484457.jpg


明日以降、千秋楽まで今日のような幸せな日が続きますよーに。


◆追伸◆
明日(もう今日だけど)、午前中に当日券情報をアップしますが、
31日は、お座布団席が出ると思います!
かぶりつきでご覧いただきたい方(首とお尻は痛くなりますよ)、
ぜひ、明日の情報をチェックして、ご来場くださいね。
お待ちしております。

by hassysnet | 2010-01-31 00:51 | 制作