人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影!

今日は、5月の1ヶ月ロングラン公演の『モジョ ミキボー』のチラシ撮影でした。
出演者は二人(浅野さんと石橋さん)なので、しっかり時間をかけて撮影。
室内での撮影なので、寒くなく(笑)、バシバシ写真を撮りました。
かっこいい二人の写真を使ったチラシが完成するまでに、もう少しです。

ちなみにせっかくなので写真を撮ってみたら・・・
浅野さんはピース!
浅野さんって、よくピースで写真に写っている気がするんですが、それは私だけ???

撮影!_a0099282_22315889.jpg

私の一つ年上なのですが、とってもかわいらしい方です。

そして。石橋さんはというと・・・
撮影された写真を真剣に確認して、色味などもデザイナーと相談!
今回のチラシへの思い入れが誰よりも強く、きっとできあがったチラシは
石橋さんの頭の中に思い描く『モジョ ミキボー』のはず・・・です!
撮影!_a0099282_223333100.jpg


お昼から始まった撮影は夕方には終了して、私はちょっと新宿でお買い物♪
あ、無事、昨日は菅野さんと飲みに行くことができました。
とうぶん、会えないので、その分、一緒に飲みました〜(笑)。
明日もいろいろやらなきゃ!
寒い日が続くけど、がんばるぞーーーーーーーー。

by hassysnet | 2010-02-16 22:35 | 制作